--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月28日 (金) | Edit |
本日、俺塩はいつもの病院でシャンプーをしました。
そして体重測定です。

なんと6.48キロ
細くみえるのですがしっかり体重はあるようです(笑)

力も強く、自己主張が激しくなってきました。
シッシも勢い(足上げシッシぎみ)がよくて、トイレからはみ出ることも
塩ままの腕をガッチリ抱え込み、腰ふりふりーもしょっちゅうです。
接し方を見直さねば・・・暴れん坊になったら、おとさん頼んだよ(笑)

20090829-1.jpg

20090829-2.jpg
塩「いつまでも子供と思うなよ!」
塩ま「企んでる大人の目だわ!しょーーっく(笑)」

でもでも、元気でよかったわ♪これからもその調子~。


