--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月27日 (日) | Edit |
最近ロングロング散歩を楽しんでいる我が家です。

20090927-2.jpg
塩まま「さぁーー!張り切っていこう♪おーーーー!!」

てくてくてく・・・
 てくてくてく・・・暑い・・・・

ふーやっと代々木公園へ到着!ぐるりと一周。
20090927-1.jpg
塩まま「カラスが多いね~、次回は代々木公園ドックランで遊ぼうね」

てくてくてく・・・

お次はSQUARE ANIXに到着!
20090927-4.jpg

20090927-5.jpg
塩まま「メタスラ倒して、レベルアップよっ♪」

てくてくてく・・・
やっと自宅へ到着、ヘトヘトの塩家。爆寝です。
数時間後、友人から夜のドックカフェに行こうとお誘いがっ!
もちろん行きます!5分で行きます(笑)

20090927-6.jpg
左がコムギたん、右がコロモたんです♪

久しぶりに会えた嬉しさと、楽しさでついつい長丁場に!
20090927-7.jpg
塩「俺はもうおねむ・・付き合いきれん・・」

盛りだくさんの楽しい1日でした♪塩たんありがとう!
20090927-3-1.jpg
塩「最後は俺の笑顔で!にぱ♪」

