--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月25日 (日) | Edit |
土曜日、お友達と姉ご夫婦と遊びました。
一軒家の1階がバーで、ワンコ、ニャンコなんでもOK!
お店に入ればノーリードというお店です。
さっそく、台所、座敷、中庭と走り回るソルト。
ママが素敵で居心地がよく大好きなお店です。

PA240699.jpg
塩おとさん「リード外すよ~」

帰宅したのは、、、、相当遅かったです。
翌朝9:00に起床した塩ママ。
お酒が残ってます(笑)
PA250732-1.jpg
塩「おかさん~俺寝不足、、ねむーい」

PA250729-1.jpg
塩「おとさんもっと寝ていたいよー」

夜遊びにつき合わせてごめんね。
でも長く一緒にいられて嬉しかったよ。



写真を整理していたら、生後1ヶ月半ぐらいの写真が出てきました。
おかさんと塩が初めて出会った時の写真です。
20091025.jpg
塩「ばぶばぶ」

20091025-2.jpg

本日、寒くなってきたからか、
膝の上や傍らにぺっとりくっついて眠ってくれた塩。
「いとおーしー」と思う塩おかさんなのでした。



