--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月29日 (日) | Edit |
先日、暖房器具を購入しました。
あこがれのデロンギです。
スキー場や学校で使われているぐらいだから、
アッタカイはずです!

20091129-1.jpg
塩おかさん「なぜ一番良い席?」

じんわり暖かいので、寝姿がゆるんできます。
20091129-2.jpg

20091129-5.jpg
塩「シャキッ!寝込み写真とらないでよ!」

今週も代々木公園ドックランへ行きました。
20091129-3.jpg
塩まま「男同士、なんだか絵になるね」
今回のドックランは少し荒れ模様でした。
あちらこちらで喧嘩とじゃれ合いの中間(喧嘩寄り)が勃発。
そそくさと帰宅しました。

20091129-4.jpg
塩「我が家でまったりいいねー」

デロンギは大満足なのですが、
電気代が心配な塩おかさんなのでした。

