--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月28日 (日) | Edit |
本日は冬の様な寒さでしたね!

さて、本日塩おとさんはお仕事だったので、
お部屋の模様替え、模様替えに伴うお買い物をしておりました。

<購入品>
1.パソコン
2.パソコンを置くミニ机と椅子(実は鏡台)
3.スチールラック×2

<一言(言い訳ともいう)>
1.は今のパソコンが8年間頑張っていたのですが、
  あまりにレスポンスが悪いので昨日購入。
2.は無印良品アウトレットセールで半額以下だったから。
3.は無印良品でフレッシャーズ向のお買い得価格だったのでおもわず。

自分への御褒美ということで(w)
3日に納品されるので今から楽しみです。支払いは楽しみで・・はないです。

20100328-1.jpg
塩「お財布の紐が緩みっぱなしだよ」

20100328-3.jpg
塩「俺への投資は絞らないでね」

日々節約をしてがんばりまっす♪

