--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月31日 (金) | Edit |
なかなか体重が増えないソルト。
同じ体質のソルトお姉さん(ももさん)からワンフーフードさんのご紹介を受けました。
ワンフーフードを食べ始めてみるみる体重が増えました。ももファミリーに感謝です。
12月下旬、ワンフーフードさんからカレンダーのプレゼントを頂戴しました。

じゃーん!!
20101231-1.jpg
「2月 頭かくして・・」

20101231-2.jpg
「7月 お昼寝大好き」

20101231-3.jpg
「8月 猛暑には塩分を」

20101231-4.jpg
「10月 また逢う日まで(ラオウ無断使用ゆるしてね(w))」

2010年のソルト君がカレンダーに登場です。
一緒に居る時間が長くなればなる程、大切な存在になるソルトです。

さて、本日、塩おとさんのお母さんから沢山の美味しい物を頂戴しましたっ!
20101231-5.jpg
いつもありがとうございます!
1つ1つ小分けにしてくれてお心遣い感謝しています。
実は楽しみにしている塩おかさんです(エヘヘ)

今年は沢山の方々にお世話になった1年でした。
皆様がよい年越しを迎えられますよう願っております。

