--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月23日 (日) | Edit |
寒がりで末端冷え性な塩おかさん。

数年来、ハンテン、電気毛布を欲しいと思っていました。
今年、めでたく両方を手に入れることになり、快適な冬を過ごしています。

しかし、、、
20110123-2.jpg
ハンテンを塩にうばわれたーー!
でも気持ちよさそうですね。たまには貸してあげるね(w)

さて、先日ワクチンを打った塩。
ワクチンと同時にいつもの抗アレルギー注射を打ちました。
抗アレルギー注射を打ったのですが、1時間後やっぱり少し顔が腫れて、身体も熱っぽくなりました。
2時間後落ち着いたので一安心です。身体が大きくなっても副作用は出てしまうのね。

20110123-1.jpg
副作用が落ち着いた塩。よかったよかった

