--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月28日 (月) | Edit |
東日本大震災・・・
皆様、皆様のご家族、御親戚がご無事で安全でありますよう。

さて、普段、お天気が良い時は気分がよく和むものですが、
心からホッとできないのが現実であります。

そんな時は、ソルトと一緒に眠って体温を感じ心を落ち着けます。
ソルト君大活躍でございます。
20110327-3.jpg
ほっぺのモフモフ最高です!

20110327-5.jpg
もいっちょモフモフ!

20110327-1.jpg
塩「僕いい子でしょ?」
とってもいい子ですよ♪

20110327-4.jpg
お散歩しながら、少し景色に目を向けたら、桜のつぼみが膨らんでました。

次のお休みもお散歩しようね!

